ブログ内検索フォーム

曲名や作品名で検索してください。

メンバープロフィール

Author:ステマニ愛護学院
━━━━━━━━━━━━━
方翼のファー
名前:方翼のファー
自己紹介:スカID「hutakoimania」

━━━━━━━━━━━━━
涼宮ハルヒ
名前:涼宮ハノレヒ
自己紹介:
世界を大いに盛り上げるためのDWIを公開しようかと。

━━━━━━━━━━━━━
hazard
名前:hazard
自己紹介:洋楽専門。

━━━━━━━━━━━━━
撫子
名前:Ja
自己紹介:あいかわらずおもしろいね!

━━━━━━━━━━━━━
美琴
名前:みなと
自己紹介:うまくないけど楽しんでね!

━━━━━━━━━━━━━
空
名前:空
自己紹介:人格地雷です。

━━━━━━━━━━━━━
リア
名前:九浄 リア
自己紹介:頭の悪い子なんです…

━━━━━━━━━━━━━


オススメブランド

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


概要

2013年3月22日

2年前に作って未公開だった譜面を8曲UPしました。
しかしながら定期更新は出来そうに無いのでご了承ください。

譜面の再UPの要望なども多数頂いておりますが、今のところ再UPは考えていません。
愛護学院の譜面が欲しいけどダウンロードできないよ…という方は、メールもしくは
スカイプID「hutakoimania」までご連絡ください。しっかりと全曲保管してあります。



このブログについて
当ブログ、ステマニ愛護学院はStepManiaの自作DWIを公開しています。
サイト管理につきましては

メイン管理人・・・   方翼のファー、涼宮ハノレヒ     

サブ管理人・・・   みなと

となっております。

何かご用がある方、もしくは不具合などありましたら、
<simotuki0824○hotmail.co.jp>
まで連絡お願いします。(○→@)



仕様
右側のカテゴリ、もしくは左側の各プロフィール画像をクリックするとその人の作成したDWI記事に飛びます。
(プロフィール画像から飛んだ場合、別窓になります。)



記念譜面に関して
記念譜面は、総曲数&カウンター数に応じて作成していく予定です。
曲は(L)か(M)の1曲を数人で分担して作るので、公開までに時間が掛かる場合があります。

※次回は総曲数500曲の記念DWIを公開予定としています。



リクエストに関して
当Blogでは 方翼のファー 涼宮ハノレヒ が受け付けています。 DWIのリクエストがある場合、
BBSDWIリクエストスレッドに書き込みお願いします。

・3つ押しの有無
・動画の有無

など、指定がある場合書き込みの際に記載の方よろしくお願いします
極力希望に添うようリクエストに答えようと思っています。

※現在譜面のリクエストは受け付けておりません。


フォルダバナー(Fbn)
サイト別でDWIフォルダを分けてる人のためのFbnを作ってるので、よかったら使ってください。


Fbn00.png
Fbn00.png



Fbn00.png
Fbn01.png



リンクについて
現在StepMania関係のサイトのみ相互リンクを受け付けています。

当ブログとの相互リンク希望者は
BBS相互リンクスレッドにURLを載せて書き込みよろしくお願いします。


このブログのバナーはこちら↓
Bbn0.png
リンクする際にでも使ってやってください'A`

※バナーの直リンクは控えるようにしてください
リンクは(http://hhk11.blog102.fc2.com/)←へお願いします。



注意事項
ここで配布するDWI等の二次配布、改造を禁止します。
音源、バナー、背景等の二次使用はしないで下さい。
また、ダウンロードは自己責任でお願いします。




Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション BBクリーム


 | BLOG TOP |  NEXT»»


