ブログ内検索フォーム

曲名や作品名で検索してください。

メンバープロフィール

Author:ステマニ愛護学院
━━━━━━━━━━━━━
方翼のファー
名前:方翼のファー
自己紹介:スカID「hutakoimania」

━━━━━━━━━━━━━
涼宮ハルヒ
名前:涼宮ハノレヒ
自己紹介:
世界を大いに盛り上げるためのDWIを公開しようかと。

━━━━━━━━━━━━━
hazard
名前:hazard
自己紹介:洋楽専門。

━━━━━━━━━━━━━
撫子
名前:Ja
自己紹介:あいかわらずおもしろいね!

━━━━━━━━━━━━━
美琴
名前:みなと
自己紹介:うまくないけど楽しんでね!

━━━━━━━━━━━━━
空
名前:空
自己紹介:人格地雷です。

━━━━━━━━━━━━━
リア
名前:九浄 リア
自己紹介:頭の悪い子なんです…

━━━━━━━━━━━━━


オススメブランド

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


現地詳細

まぁ。めでたく人数も揃ったということで・・・
現地で、よりスムーズに大会を進行するために詳細でも書いていこうかと思います。
なんせSMOnline内ではローマ字でしか説明できない仕様だしね'A`


↓まず審判役2人(方翼のファー、Ja)がオンライン部屋を二つ建てます↓ 1.png

そこに選手の方8名は自分の1~8の番号のとこに入室してください。
自分の番号は前記事でUPしてあるトーナメント表参照ということで。



下の画像では審判役「HARUHI」、選手番1「KATAYOKU」、選手番2「7mai」、選手番3「Ja」、選手番4「MINATO」という設定で大会を行った場合の例です。↓
2.png

このように部屋には5人ずつ入る形になります。
まぁ・・・自分の選手番が分からないと自分がどっちの部屋に入るのか分からないので
大会直前にでも確認しておいてください。



そしてTournament1フォルダの1回戦目の曲から始めていきます。
試合は2人ずつ行ってもらうので
3.png
↑こんな感じで、審判役と選手番3.4の方は判定E状態で待機しておいてください。
そしてスコアで勝った方が2回戦に上がります。



2回戦も終わり1~4の方から1人、5~8の方から1人が勝ちあがってきた状態に。
そこで一度8人とも全員部屋から出て頂きます。
↓そして審判約の一人が「TournamentL」という部屋を建てます↓
4.png
ここに、審判一人と選手番1~4で勝ち上がった一人と
選手番5~8で勝ち上がった一人が入室します。
(決勝は終わるまでの間、申し訳ないですが他の方はロビーにて待機お願いします;)



この部屋では3回戦目の曲を行います。
↓の画像では審判役「HARUHI」、勝ち上がった二人が「KATAYOKU」、「7mai」だった時の例。
5.png
↑勝ちあがってきた2人が試合し、審判はE判定で待機。
そこでスコアで勝者となった方がTounamen1回目の優勝者となります。

これを同じ手順で3回行います。(※曲は毎回変わります)
まぁ優勝のチャンスは一人3回与えられてるということで!
優勝したからといって何かが用意されてるわけでもないのですが・・・@@

そして後日トーナメント表と共に優勝者の発表をBlogで公開しようと思います。

景品の『参加賞譜面』はPASS付きで「記念譜面」のカテゴリにUpしようと思っています。
(譜面公開は大会後3日以内に公開する予定です。)

譜面のPassにつきましては大会終了後、humenPASS」という部屋を建てますので
その部屋内のチャットにて公開します。




この説明でなんとな~くでも把握してもらえればおkです。
何か質問などあればBBSの大会申請スレに書き込みよろしくです・w・^

 | BLOG TOP | 


