ブログ内検索フォーム

曲名や作品名で検索してください。

メンバープロフィール

ステマニ愛護学院

Author:ステマニ愛護学院
━━━━━━━━━━━━━
方翼のファー
名前:方翼のファー
自己紹介:スカID「hutakoimania」

━━━━━━━━━━━━━
涼宮ハルヒ
名前:涼宮ハノレヒ
自己紹介:
世界を大いに盛り上げるためのDWIを公開しようかと。

━━━━━━━━━━━━━
hazard
名前:hazard
自己紹介:洋楽専門。

━━━━━━━━━━━━━
撫子
名前:Ja
自己紹介:あいかわらずおもしろいね!

━━━━━━━━━━━━━
美琴
名前:みなと
自己紹介:うまくないけど楽しんでね!

━━━━━━━━━━━━━
空
名前:空
自己紹介:人格地雷です。

━━━━━━━━━━━━━
リア
名前:九浄 リア
自己紹介:頭の悪い子なんです…

━━━━━━━━━━━━━


オススメブランド

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

早速結果から発表しようかと思います・w・^

-Tournament1-
表1


-Tournament2-
表2


-Tournament3-
表3
※大会のリザルト画面のSSを欲しいという方はメールなどでお知らせください。


はい・・・なんともまぁww
翠星石さんに3冠とも持っていかれましたね~w
かなりの強者でした・w・^おめでとうございます!

大会中いろいろgdgdした感じではあったけど
初回からうまく進行するなんて思ってないさ!ということで、
今回の大会を今後に繋げれればと思っています・w・

だけど・・・トーナメント式っていうのはどうなんだろう・・・
長期開催式の大会でMarvelous数勝負とかのがいいのだろうか'A`
等、いろいろ考えつつ第二回目の大会もいずれ開くであろうと思います!


最後になりましたが、今大会に参加してくれた皆様お疲れ様でした、と共にありがとございました。
今後もステマニ愛護学院をよろしくですよ~











さて。譜面でも作ろうか・・・@。@;;;
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


