ブログ内検索フォーム

曲名や作品名で検索してください。

メンバープロフィール

ステマニ愛護学院

Author:ステマニ愛護学院
━━━━━━━━━━━━━
方翼のファー
名前:方翼のファー
自己紹介:スカID「hutakoimania」

━━━━━━━━━━━━━
涼宮ハルヒ
名前:涼宮ハノレヒ
自己紹介:
世界を大いに盛り上げるためのDWIを公開しようかと。

━━━━━━━━━━━━━
hazard
名前:hazard
自己紹介:洋楽専門。

━━━━━━━━━━━━━
撫子
名前:Ja
自己紹介:あいかわらずおもしろいね!

━━━━━━━━━━━━━
美琴
名前:みなと
自己紹介:うまくないけど楽しんでね!

━━━━━━━━━━━━━
空
名前:空
自己紹介:人格地雷です。

━━━━━━━━━━━━━
リア
名前:九浄 リア
自己紹介:頭の悪い子なんです…

━━━━━━━━━━━━━


オススメブランド

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

ん~・・・。ふむ。。。
最近激しく暇なので、、、
当blogでステマニオンライン大会でも開催しようかと!・w・^

てことで最近色々とやることが多かったよ'A`
最近DWI公開停止してたのはそのせいであって・・・
リア充してたわけではない!・ω・´)

とまぁ、悩みに悩みきった詳細をkwsk書かせて頂きます<(_ _)>


【第一回SMO大会】
・サーバー
 <日本>サーバー
 Verは3.95でなくても大丈夫ですが、リザルト画面での不具合回避のため3.95(推奨)ということで。

 オンラインの導入方法が分からない方はコチラ

・開催予定日
 5月22日(土)の午後9時~を予定しています。
 参加申請の締め切りは5月21日(金)の午前0時までです。
 ※当初は5月15日(土)を開催日としていましたが、勝手な事情により22日に変更させていただきました
 申し訳ないですorz


・参加者人数
 初めての大会ということで
  人数が多くなった場合、運営側も色々と困惑しそうなので
 今回は8人でトーナメント戦をしようと思います。

 Blog側からは涼宮ハノレヒが大会に参加する予定なので、
 実質@7人募集です・w・^気軽に参加申請よろしくお願いします<(_ _)>
 参加人数が8人に満たなかった場合Blog側の空、みなとも参加する予定です。

 参加申請方法は、
 BBS←こちらに専用スレを立てていますのでそこに書き込みの方よろしくお願いします。


・内容
 8人で勝ち上がりトーナメント戦を3回行います。
 オンライン内で方翼のファーが審判役として部屋を建てるので、
 そこに参加者2人ずつ入ってもらって曲を選択し、勝敗を決めるものとします。
 kwskは書き辛いので現地でも誘導していきます。

 曲については当BLOGのDWIから9曲選抜しています。
 ※詳しくは下記参照


・大会で使用する選曲に関して
 8人のトーナメントなので、1回のトーナメントで3回戦分
 それを3回行うので9曲用意してあります。
 1回戦、2回戦、3回戦と後半戦になるにつれて、曲の難易度も難しくなっていきます。
 などの選択はその曲の最高難易度でプレイしてください。

 最下部に、トーナメントごとに3曲ずつ分けて入れてあるフォルダをアップしていますので
 参加者の方は取っておいてください。
 ※大会用にフォルダ内の本来の動画、画像などは全て削除してあります。


・景品
 今回の景品は【参加賞】という形で、参加者全員に
 参加者限定譜面を公開したいと思います。
 .zipにPASSをかけるつもりなので、大会終了後オンラインの部屋内でPASSを公開したいと思います。



・大会使用曲
Tournament.1
種類 Tournament.1
曲名1 シンクロしようよ
曲名2 Restoration~沈黙の空~
曲名3 この子の七つのお祝いに



Tournament.2
種類 Tournament.2
曲名1 Last regrets
曲名2 sugar sweet nightmare
曲名3 AXIS



Tournament.3
種類 Tournament.3
曲名1 CrowSong
曲名2 Moving go on ~そこから見える未来~
曲名3 Baptize



さて・・・書くことはこれぐらいでいいのだろうか・・・
初めてのことなので、色々とgdgdするかもしれないけど
是非参加してくださいです・ω・)
きっと楽しい!・・・はず・w・;

何か質問などあればBBSの大会参加申請スレの方に書き込みよろしくお願いします・w・^


・現段階トーナメント表

 トーナメント1
トーナメント表1


 トーナメント2
トーナメント表2


 トーナメント3
トーナメント表3

 | BLOG TOP | 


